ステンドガラス

中古制服販売

おひさま会主催の聖母バザーで行っていた中古制服の販売を、下記にて行います。

 

掲載日程:10/19(月)~10/22(木) 10/23 日(金)応募締め切り 

■ 購入方法 ■ 期間中に制服の画像とサイズ・価格・商品番号を下記に掲載。

 

1.購入希望の制服を用紙(20日配布)に記入し、園に提出。

 10/23 日(金)締め切り

2.購入希望者が複数の時は抽選で購入者を決定する。

3.購入決定者に連絡し、料金と制服を引き換える。

 

スポーツの日

今年のテーマは「心を一つに ~笑顔いっぱい~」でした。

 

Dぐみさん、ハッピージャムジャムの曲も大好きで

喜んで練習をしていました。とっても可愛かったですね♡

 

Cぐみさん、入園してからの成長を感じましたね

最初は泣いて登園していた子も、

かけっこにフープ掛け、バトン体操

初めてのことにたくさん挑戦して頑張りました😊

 

Bぐみさん、ペアのお友だちと

心を一つに合わせて頑張りました!

綱引きで見せてくれた最後まで諦めない心の育ちに感動しました

リボンもフラッグも、素晴らしかったです

 

Aぐみさん、一人ひとりが挑戦し、

その中で達成感や喜びを感じ、充実した日々を過ごしてきました。

Aぐみさんだからこそできること、強い心で最後まで頑張りました。

みんなの心が一つになって、先生たちもたくさんの感動をいただきました

 

子どもたちは運動会の練習を通して、達成感でいっぱいです。

挑戦することに喜びをもって、成長の喜びであふれています。

 

頑張ってきたお子様のことを

どうぞたくさん褒めてあげてくださいね😊♬

 

子どもたちの全力が出せるようにサポートしてくださった

保護者の皆様、コロナ感染防止対策へのご協力・ご理解に心より感謝いたします。